舐め上手な女の子です

ちょっと前に利用して印象がよかったので今回は二回目の利用です。まずはTELしてすぐに案内できるデリヘル嬢を聞いてみました。在籍している中から3人の女の子がすぐに案内できるといわれたですけど、どんな女の子か正直わからなくて、ホームページみるのも面倒だったのでスタッフにどの女の子がいいのかお勧めを聞いてみました。まあ私の好みがわからないと何とも言えないですけどね。それでも丁寧にタイプとか雰囲気なんかを教えてもらって、新入りのデリヘル嬢を指名してみました。これって結局あれだけ聞いたのに一番若い女の子ということになったのですよ。駅での待ち合わせだったので、このサイト【http://barbi.jp/】を読みながら待っていると、やっぱりどきどきしますね。スレンダーで綺麗な女の子がやってきて、「こんにちわ」の挨拶です。当たりくじを引いた気分でホテルに向かいます。フェラチオがとても上手な女の子で、しかもどこを舐めても気持ちがいいので、舐め上手な女の子ということですね。

クリトリスを亀頭で刺激したのが効いた

駅近くのホテルに入って、デリヘル嬢を膝の上に乗せてしばし、トークタイムです。「可愛いね・・」なんて言うと照れる女の子からキッスの嵐です。少しニコチンの臭いがしたのがガッカリかな。というかタバコ止めたクチなので懐かしい味にくらくらして、唇をむさぼってしまいました。ちょっと危険な人物に思われたかもしれません。キッスしながら手を絡ませて来たので、ベッドに押し倒してキッスをしながらおっぱいを触るとかなり感じている様子です。「おっぱいが感じるんだね」なんて言うと恥ずかしがりながら「うん、すごく感じるの・・もうおかしくなりそう・・」なんていうのでしばしおっぱい乳首をフルに攻撃します。いつのまにか二人は素っ裸ですよ。おまんこはすでに大洪水で触れるだけでピチャピチャ言っています。このままおまんこクンニして何度も逝かせて、私も正常位スマタできっちり発射しました。クリトリスを亀頭で刺激するとかなり気持ちがいいみたいでこの日一番大きなよがり声をあげていました。